秋のゴルフコンペ。。。
毎回、常連さん達にお越しいただき、本当にありがとうございます!
もう、何年続いているゴルフコンペになるのかなァ・・・。

年々さみしい人数になってしまいつつ、続けられているのは、ひとえに、こうして毎回お越しいただく皆様のおかげです。

今回は3位だったとはいえ、毎回賞品を手にしているありちゃんはさすがです。(o‘∀‘o)*:◦♪
P1080048.jpg
今回はS君、ソックスのみということで。。。残念!
で、毎度賞品チャンスが巡ってこないY君、次回こそ。。。。願っております。
また待ってますよ~!
【2017/09/24 11:04】 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日プリンスオープンです!
入梅したこの数日、週間予報を気にしつつ、今日を迎えました。
少し前までは土日とも晴れ予報、日程が迫るにつれ、怪しい。。。
で、今日は午後から雷で雨がきそう・・・。
でも、明日は午前中晴れのようです。
毎回、こうして天気を気にして。。。外のイベントって大変ですよね~。
今のところ、朝のヒンヤリ感と青空で気持ちいいですよ。

今回当館からエントリーの方々、試合の見がいありそうで、楽しみです!
皆さん、頑張ってくださいね~!
【2017/06/10 06:37】 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうすぐ3月も終わろうかというのに。。。
昨日は1日雪でした。。。
こんな時期なのにいい雪です(*゚Q゚*)

そして今朝も2月の雪のような細かなさらさらパウダースノーです!!!!
4月1週目どころか、まだまだ滑れそうですが、皆さんの気持ちはもうすでにですよね~。
でもね、こんないい雪が3月にあるなんてめったに無いことで、本当にもったいない!
春休みシーズン中いっぱい、まだスキーですよ~!
私も、このちびっ子キャンプが終了したら、もう少し滑ろうかなんて気持ちになっております。(((o(*゚▽゚*)o)))
【2017/03/27 06:15】 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだ、めっちゃ雪ありますぞ”!
昨日、あまりのいいお天気にゲレンデへ。
気温は低くなったので、前日少しだけ降った雪が乗り、こんな時期なのに、サイコーのコンデイション!
少し締まった雪が気持ち良い!
場所によってはガリってるところもありますが、今月いっぱいまだ大丈夫な感じです。
ゲレンデで出会った方によると、他では雪が緩んでびしょびしょだったとか。
ここはまだ最高ですって!
明日、第三日曜日は菅平もキッズフリー。
今年の3月はいい感じ~。。。
週明けも滑りに行くよ~!

★そうそう、今シーズン久しぶりにカモシカさんに出会いました。まだ子供で可愛かった!
ウサギやリスやキツネの足跡もちっちゃいのをたくさん見かけます💛
【2017/03/18 13:46】 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日も快晴です♪

今朝は晴れ♪
起きてカーテン開けたら、キレイな朝焼け♪思わずパチリ!!
今日もいい天気ですよ。
昨日も好転で、滑りに行って来ました。
いつか、根子岳にも行きたいな~…。

【2017/02/15 09:33】 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最高の初滑りでした~☆
201701261341283ac.jpg
今朝は晴れ♪
雪もいっぱい♪
こんな日は最高のスキー日和♪
で、行って来ました。
今シーズンは雪不足って思ってたのに、今度は多すぎ…で、ゲレンデで…気持ち良く♪
屋根の雪もまたたくさん積もってしまって、こっちも今度の好天の日にでも片付けないと…(ToT)
初滑りで、10本!!私にしては上出来!!
【2017/01/26 13:47】 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ