デカテニスボール♪

わお~!今度デカラケットと記念写真撮ろっと♪
可愛い♪
【2017/06/11 16:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
只今工事中!?
今、当館こんな風です…。
だいぶ外壁、屋根と共に傷んできたので、思いきって塗り替えることにしました。
で、昨日足場が終了。
天気が良いので今日から塗り替え工事が始まります。
イメージチェンジなるか!?(*^^*)

【2017/06/09 07:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
彩雲?
GESTのお食事中、何気なく窓の外を見ると。。。雲がピンク!
綺麗~!
ここの夕焼けは最高に美しいですが、夕焼けが雲に反射して・・・きれいなピンク色になってました。
すごく綺麗。
あわててカメラを取りに行って。実際とはだいぶ違う感・・・。
カメラも画質がさほど良くないもんで。撮ってる方の腕前も。。。
でも、お客様は感激しておりました。
こんな自然の感動がたくさんある高原生活です。

そうそう、昨日はお猿さんがだいぶ高原近くまで来ていて、買い物途中で遭遇。
子ザルはかわいいんだけど、あまりこっちに来てほしくないなァ・・・。
でも、オーナーの車にちょうど乗り合わせたGESTさんたちには喜んでもらえたみたいです。。。
P1060758.jpg

【2017/06/05 20:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中野市バラ園行ってきました(^^♪
今年も目の保養。。。
まだちょっと早かったみたいですが、美しいバラ見てきました。
イングリッシュガーデンとなっているバラ園。今週末見頃のようで、大混雑するんでしょうね。
P1060745.jpg

P1060754.jpgP1060756.jpg
そして、女子ばかりで行くとランチはつきものです。
今日はフレンチ。
皆のメインはサーモン・鶏・豚・牛の中からチョイスです。
でも、いつものようにちょっとづつ分け合い、味見を🎶
P1060733.jpgP1060737.jpg

P1060738.jpgP1060739.jpg
お昼ころから雨予報でしたが。。。さすが晴れ女の私がいたせいか?!出かけている間、降られずラッキー!
でも、夜になって、すごい雷と豪雨。雨があまり降っていなかったので、いいお湿りです。
この雨でまた山菜もにょきにょきと成長するでしょう。(^^♪
。。。雑草も。。。・゚・(つД`)・゚・。。。

【2017/06/01 08:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴルフコンペ♪
春のゴルフコンペ。
準優勝のありちゃん!
またしても!毎回、何かしらの賞品をゲットしていく彼女。いつも元を取りますなァ~。

そして常連S君。
私の好きな日本酒、いつもありがとう、今回もごちそうさまでした♪
毎回、夕食前の飲み会で御呼ばれしちゃいます。

P1060731.jpg
今回のトロフィーもなかなか素敵。」
【2017/05/28 09:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お暑うございます。。。
今日を含め、ここ3日、高原の暑さも真夏並みになってます。
まあ、朝晩は涼しいのですけどね。。。
外仕事は動くと汗汗。
家の中でも1階から3階まで上り下りなんてしてると、もうのどがカラッカラ!
こうやって水分もとらずに動き回ると、熱中症になっちゃうんだろうな~って感じです。
なので、合間合間に、美味しいお水を沢山飲んでます。
ここ数日は、いつもできないお掃除やら洗濯やらで1日終わっちゃう。
今日もやらなくちゃ。息抜きに趣味のパン作りも。
シーズン中のパン作りは大変だけど、この時期のパン作りは食べたいパンを作るので結構楽しいです💛
今週末はゴルフコンペ。
再来週はテニス大会。
常連様に感謝です!
【2017/05/22 08:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ