エビフライ見っけ♪

早朝のはなとのお散歩途中、りすたちのお食事後のエビフライ(松ぼっくりの中の種を食べるため、こんな形にかじるんですよ。)発見♪動物たちの活動も活発になってきたんでしょうね。
キジの威勢のよい声や元気なうぐいすの声も響いてます♪
仙人温泉あたりまで降りると、可愛い子猿を連れた野生日本猿の団体さんにも出会います。
先日行った、長野の動物園、猿山の猿の方が穏やかな顔してる…なんて一緒に行った方が言ってました。そうだね…自然で生き抜くって大変だろうから…。

きつねもよく見かけます。先日、出会ったキツネは自分くらいの大きさのウサギをくわえて、行き交う車の間をウロウロしていました。
こんないろいろな自然の動物に会えるのも楽しみ♪
でも、熊だけには出会いたくないですけど(-_-;)
【2016/04/10 08:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<いよいよ桜満開! | ホーム | アマンダイスカイ桜ランチ🌸>>
コメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://wb2.biz/gGb
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【2016/04/10 08:29】 URL | きみき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whiteeagle1.blog24.fc2.com/tb.php/1650-c340f1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |