今日も好天。
雪の後、昨日も今日も晴れ。
日中の気温が上がると屋根からの雪が大きな音を立てて落ちてきます。
知らないと何事かと思うほどのガラガラ~という大音響。ちょっとびっくりします。

昨日は峰の原住人の交流会で、峰の原の子供達大集合。
餅つきをし、子供たちは宝探し、大人は飲み会で1日楽しみました。
同じ地区の住人といえど、しばらく顔も合わせないので、「あの子はどこの子?」と聞かないと全然わからない。
うちの子たちがまだ学校に通っていたころの子供たちは、もう母となり、父となり。。。
その子供達も大きくなって、年月を感じます。
スキー場もいよいよ最終となりますが、今年はまだまだ滑れそう。もったいない感じ。
誰もいなくなったゲレンデでそりをしたら楽しいだろうな~・・・。


【2017/03/30 11:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<静かな高原です。。。 | ホーム | もうすぐ3月も終わろうかというのに。。。>>
コメント
こんにちは。
ブログランキングから来ました。
今年は、3月でも寒い日がおおかったので、スキー場の雪も安定していたのでしょうね。
十分滑れるだけの雪があっても、3月でスキー場が閉鎖になるのは残念ですね。
応援して帰ります。
【2017/04/02 17:00】 URL | totochan(ととちゃん) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whiteeagle1.blog24.fc2.com/tb.php/1777-f55fae06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |