松茸~(*^^*)

今年はちょっと少ないんだそう…。
コンペの時にいつもあって、楽しみにしていたのに…。
と思ってたら、今朝良いものが採れたとわざわざ持ってきてくれました♪
で、松茸ファンのお客様が購入!
帰るまでに間に合って良かったね~(*^^*)
というわけで、今日はおこぼれ一本手に入れました♪
いい松茸なので、生食で。d=(^o^)=b
【2017/09/24 10:23】 | 季節もの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
梨d=(^o^)=b

うっちゃん、ありちゃん、いつもありがとう♪届きました♪
果物好き一家ですので♪
いっただきます!
【2017/09/21 13:35】 | 季節もの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
週末分の…(^o^;)

今日は気温がいいので、パン作ってます♪
香ばしい香りが充満してます♪
【2017/09/21 12:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋ですねえ…。

先日早くも松茸をいただきましたが…。
はなの散歩でキノコを見つけてくる季節になったようです…(^o^;)
また冷凍室がいっぱいなるよ~…。
【2017/09/21 12:34】 | 季節もの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新鮮野菜♪
J大の皆さん、お疲れ様でした~!
P1080041.jpg

6泊の合宿、無事終了。
予選会、応援してるよ~!
順位上げてね!!オーナーは現地で、私はテレビ見ながら応援してますよ♪
明日は帰る原ちゃんのお疲れ様~ということで、買い物と温泉、お昼は外食♪
あ~久し振りの外食、美味しかったです。

直売所で白いゴーヤとちっこいきゅうりを買いました。
あまりの可愛さに記念撮影。コリンキーも買ってきたので浅漬けに。あとは肉が食べたいというリクエストで、今晩は焼き肉♪
20170915164406a19.jpg
帰りがけに酒屋で見つけた焼酎、ラベルで選んだのですが、良く見たらコブラという名の麦焼酎でした…(^o^;)


【2017/09/15 16:42】 | 季節もの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
松茸ご飯♪

昨日いただいた松茸で、今日の夕食は豪華版になりました♪
今日の夕食メニューは、他に豚汁、お魚の甘酢あんかけ、チキン南蛮、春雨サラダにデザートは昨日いただいたプルーンソースのレアチーズ♪
いつも残るご飯が今日は完食でした!!
みんな大喜びでした。
【2017/09/12 19:12】 | 季節もの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ